最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

旅114日目

 
2013/09/16(Mon) Category : 旅日記
114日目~

宮崎道の駅南郷~宮崎市友人宅

?キロ

おぼえてねーし(´Д` )

とくに何もなく宮崎市へ向かう

あと20キロくらいだったかな…

たぶん

疲れたので、チャリごとヒッチハイクでもしようと試みると…




成功!

んなことはなく


走ってると、友人から電話が…

友<お前いまどこおる?

し<堀切峠近くかな?

友<じゃまくせーチャリが走ってると思ったら、、お前に似てたから電話してみたw

し<俺やなww

少し先で待っててくれて

チャリ乗せてくれた(^-^)



宮崎鹿児島間はもう一往復目なので、無理して走らなくてよし

まじ速い

あっという間に市内

ビールやらも買ってくれてバイバイ

どーせすぐあうからね

だってこの乗せてくれた友人が結婚するのであるw

そのために帰ってきてたとこ

偶然ってオモロイ

友人宅に帰り

友人帰宅

呑み

フラフラ

ご馳走さまでした

おやすみ~

友人2人に感謝!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

旅113日目

 
2013/09/16(Mon) Category : 旅日記
9月15日
リアルタイムは、沖縄行きフェリーのなかです(´Д` )
旅再々出発をやっとできました

113日目~
四月なんにちだったっけか?

鹿児島道の駅くにの松原おおさき~宮崎道の駅南郷

たしか60キロくらい(´Д` )

起きてしゅっぱ~つ

すると…

なんか朝からリアカーひいてる方が前方に

もしかしたらリアカー旅人?!

話しかけるとなんと!
鹿児島の本土最南端佐多岬から北海道は最北端宗谷岬まで縦断するそうな!
しかも60オーバーの方!


元気や~

方向一緒だしたまには歩くかなと思い、10キロほど御一緒させて頂きました(^-^)

歩くのもイイね!

いっぱい話して昼メシくっておわかれ

道の駅南郷に到着~


今日はホルモン焼きで呑んで終了

出会いに感謝

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

旅112日目

 
2013/05/03(Fri) Category : 旅日記
112日目~

鹿児島道の駅桜島~鹿児島道の駅くにの松原おおさき

たぶん70キロくらい

さぁまた今日から一人

天気も良くなったし出発!

あ、いまから宮崎県に帰ります

大事な親友の結婚式があるから(^-^)

本当は屋久島行って、沖縄行って宮崎戻る予定だったけど…

屋久島楽しくて長居しちゃったw

あと種子島も行く予定なかったけど4泊もしたし(´Д` )

そんなこんなでとりあえず宮崎に帰ります!

きた道をまた戻るのは微妙な気分だけど…まぁ気にしない( ´ ▽ ` )

とくに書くこともなく今日の宿、道の駅くにの松原おおさきに到着~


でっかい虫がいます

一度野宿してるので寝床は探さなくて大丈夫

とりあえず併設してある温泉にイン

屋久島でてから久しぶりの風呂や!
一週間くらいぶりw

くさいくさいw

あがって温泉の方に

イモ頂きました!ありがとー!

このあとはブログに書けないこともありつつ…wwww

テントで爆睡z

今日も一日無事で感謝

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

旅111日目

 
2013/04/25(Thu) Category : 旅日記
111にちめ~

種子島脱走の日


起きて準備する

帰りのフェリーは鹿児島ー種子島間を運行してるコスモラインわかさってのに乗りまする


フェリー


港でカブを見て喜ぶマッキーw

種子島の高校生はカブで通学してる子がいると聞いてました
実際けっこう学ランセーラー服の高校生がカブ乗ってるのみました
ナンバーも種高って書いてあるし
カブ高生w


そして出港!
みんな見送りにきてくれた!?
俺有名人やった!?

もちろん俺のことなんて誰もみてねーけど


そして到着する変な三人

このあとは

日本一周チャリダーのマツキくんってコと合流することに

彼はマッキーと知り合いでわたくしは初対面

でも旅人噂で知っていました

ブログもやってて見たことあります

どんな変人かな~w

とりあえず、鹿児島市内のモンベルショップで待ち合わせ

旅出る前は興味なかったアウトドア関係

いまじゃ楽しいし好きになった(^-^)

欲しいのいっぱいあるけど我慢(´Д` )

そしてマツキくん合流!

背たかっ!

少しくれ

好青年がそこにはいました!

四人でとりあえず吉牛

からの


しろくま

白熊

シロクマ!
久々みたけどデカっ!
そしてウマっ!
コーヒーのやつが俺は好きやね


そして噂の撮影会w
一眼レフ?ちょっと俺カメラよく分からんので知りませんが、みんなカメラ持ってるんだよね…
いいなカメラ…
ちょっと楽しそう(´Д` )

ここからは、全員行き先が違うのでお別れ


またどこかで逢おうってガッチリ握手して俺は先にバイバイ~

王子、マッキー、マツキくん、
楽しかったよ!
ありがとう!

久しぶりに一人になって桜島フェリーに乗り桜島へ

ついてすぐの道の駅桜島にて野宿

旅仲間とシロクマさんに感謝

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

旅110日目

 
2013/04/23(Tue) Category : 旅日記
110日目

種子島4日目~

移動は買い物くらい

種子島を出発してもよかったんだけど

今日は屋久島で会った日本一周カブダーのマッキーと合流することに!

なので時間たっぷりあります


2人でチャリメンテ

王子は自転車屋で働いてた経験があり

俺のチャリのスポークやディレイラーを調節してくれたり

とにかく助かりました♪( ´▽`)

フロントのギアが使えなかったのをなおしてくれて大助かり!

いままでの汚れを落とし、チャリが喜んでる

そして走りやすくなった♪(´ε` )

今後はこまめにメンテしますm(_ _)m

ありがとう王子!

その後は、公園でのどかに将棋なんかして


マッキー登場!
ええキャラやなw

酒呑みつつ旅話して

就寝


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
プロフィール
 

しょーた

旅人:しょーた

 
旅日
 
 
リンク
ブロとも申請フォーム
アクセス
 
 
QRコード
 
QR
 
 
